LION FXのFXチャートは優秀なチャート分析ツール

LION FXが提供しているLION FXチャートは非常に優れたチャート分析ツールとして人気を集めています。このLION FXチャートはチャートの分析に利用することができるだけでなく、取引やポジション管理など実に様々な場面においても活躍することができるようにデザインされていますのでLION FXを通じて取引を行うという方はぜひ一度試して欲しいツールとなっています。ここではLION FXチャートについて紹介していきます。

 

自分好みにカスタマイズ

LION FXチャートは背景の色はもちろんのこと、ローソクの色、テクニカルの色といった風に様々な部分を自分好みにカスタマイズすることができるようになっています。もちろんカスタマイズの設定も非常に簡単なものとなっており、自由度の高いシステムを採用しているため自分の好きなようなチャートを作り上げることができるようになっています。

 

アラート機能を搭載

LION FXチャートはアラート機能を搭載しています。そのためずっとパソコンを見ていることができない、チャートを随時チェックするのは難しいといった方でもLION FXでの取引がかなり楽になります。アラート機能を設定しておくことによって、マークしたレートになった瞬間に音とポップアップでお知らせしてくれますので取引のチャンスを逃さずに快適な取引を実現することができます。

 

とても便利なコメント機能

ありそうでなかったFXチャートツールの機能のひとつとしてコメント機能が搭載されています。チャート上にコメントを入れたい部分に自分の好きなようにコメントを入力することができるようになっていて、非常に便利なものとなっています。是非活用していきたいところです。これらのほかにもLION FXチャートには実に様々な機能が搭載されていますので一通りマニュアルをチェックしてみることをおすすめします。

公式サイトへ

LION FXのLION FXチャートはチャート分析だけでなく取引やポジション管理も可能/ヒロセ通商徹底ガイド関連ページ

LION FXのAndroid専用アプリ
LION FXのiPhone専用アプリ
LION FXのiPad専用アプリ
LION FXのモバイルアプリ
NET版、マック専用アプリ

このページの先頭へ戻る