LION FXはNETでもMacでも専用アプリで快適に取引

LION FXは様々なプラットフォームから取引を行うことができるように多くの種類の取引ツールを用意しています。中でも注目を集めているのが.NET版とマック専用アプリの二つです。ここではこれらの特徴について紹介していきます。

 

NET版とは?

LION FXの.NET版というのはJavaを使用しないシステムの取引ツールとなっています。これまではJavaの更新をしなくてはならず、その手間が面倒だという方が多かったのですが、.NET版なら更新をする必要が一切ないため快適な取引を利用することができるようになっています。特にWindowsのパソコンと相性が良いと言われています。

 

マック専用アプリとは?

多くのFX業者ではMacに対応していないことの方が多く、仮に対応している取引ツールをリリースしていたとしても使うことも出来ない機能がたくさんあるといった問題がありました。そこでLION FXではMacユーザーの方でも快適な取引を行うことができるように業界で初となるマック専用アプリをリリースしています。

 

十分な基本性能

LION FXの.NET版、Mac専用アプリのいずれも十分な基本性能を兼ねそろえています。豊富な注文方法は14種類、自由にカスタマイズすることができる取引画面、クイック入金は380行に対応、情報コンテンツなど様々なコンテンツを利用することができる、他の取引ツールと遜色のないレベルで優れているチャット機能も搭載など、LION FXでの取引に必要不可欠な機能はすべて用意されているといっても過言ではありません。

公式サイトへ

LION FXには.NET版、マック専用アプリも用意されている/ヒロセ通商徹底ガイド関連ページ

使い勝手の良いチャート
LION FXのAndroid専用アプリ
LION FXのiPhone専用アプリ
LION FXのiPad専用アプリ
LION FXのモバイルアプリ

このページの先頭へ戻る