初めてのFXも1000通貨単位なら安心!

初めてFXでの取引を行うという場合、最初から大きな金額での取引というのは怖い部分がありますよね。そこでおすすめなのがLION FXの1000通貨単位での取引です。ここではLION FXの1000通貨単位について紹介していきます。

 

少ない投資金額で始められる

FXというのは最低売買単位が決められており、ある程度の資金を持っている人でないと始めることができないという部分がありました。そこでLION FXをはじめとした様々なFX業者では1000通貨という単位を用意。

 

これは日本円なら1,000円、米ドルだと1,000ドル、ポンドなら1,000ポンドということになります。1,000通貨単位での取引は購入する金額が少なくなるため利益も小さくなってしまいますが万が一の損失にも対応しやすくなっています。そのため、FX初心者の方やFXでの取引リスクを極力押さえたいといった方におすすめとなっています。

 

LION FXの1000通貨単位がおすすめの理由

ではどうしてLION FXの1,000通貨単位での取引がおすすめなのかというと、いくつかのおすすめポイントがあります。まず始めに挙げられるのが対応している通貨ペアが非常に多いということです。一般的に用いられている通貨ペアはもちろんのこと、珍しい通貨ペアも対応しています。

 

そのため、FX初心者の方はもちろんのことですが、ある程度慣れている方で新しい通貨ペアを試してみたいといった方にもおすすめです。また、LION FXの1000通貨単位での取引がおすすめの理由のひとつに取引手数料が無料であるという点も挙げられます。

 

通常の10,000通貨単位での取引と同じように取引手数料が無料となっていますので取引コストを気にする必要はないというのも大きいメリットとなっています。

公式サイトへ

初めての取引はLION FXの1000通貨単位から始めてみよう/ヒロセ通商徹底ガイド関連ページ

おすすめのクイック入金
約定スピードと約定率がすごい
豊富な注文方法

このページの先頭へ戻る