LION FXの魅力と言えば約定力。スピードと成行率が違う!

LION FXはスプレッドの狭さが魅力だという方も多いですが、それ以上に心強いメリットとして挙げられるのが約定スピードの速さと優れた約定率になります。ここではLION FXの約定スピードと約定率について紹介していきます。

 

約定力がどうして大事なのか

FX業者を選ぶときは約定スピードと約定率を考慮した上で判断していかなくてはならないと言われています。そもそも約定力とは何なのかと疑問に思っている方もいるかもしれません。約定率や約定スピードが優れている場合「約定力が高い」と言われます。

 

約定力が高いFX業者を選ぶことによってスリッページや約定拒否のリスクを大幅に下げることができ、自分が狙ったタイミングでのトレードを実現しやすくなります。FXではちょっとしたタイミングのズレが生じるだけで大きな損に繋がってしまう可能性もありますので約定力の高さが大事なんです。安心した取引を続けるためにも、約定スピードと約定率の高さは注目すべきポイントだと言えるでしょう。

 

LION FXの約定力は

ではLION FXの約定力はどのようなものになっているでしょうか。まず、成行約定率についてですが、こちらは99.9%となっています。これは実質約定率に間違いが無いと判断することができますよね。つまり、LION FXを通じて取引を行えば思い通りのトレードが可能になるというわけなんです。一方の約定スピードについてですが、こちらは0.035秒となっています。

 

発注してから約上されるまでの時間が0.035秒となっているためほとんどスリッページや約定拒否の可能性はありません。このように、LION FXは安心して取引を行うことができる環境が整っているからこそ多くのユーザーから高い支持を受けていると考えられます。

公式サイトへ

LION FXの約定スピードと約定率に注目をしてみよう/ヒロセ通商徹底ガイド関連ページ

初めやすい1000通貨単位
おすすめのクイック入金
豊富な注文方法

このページの先頭へ戻る